忍者ブログ
身内ネタや自分自身の事も多少書いてます。 色んな経験や話し聞きたいから。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い中、会社の同僚の髪がすごくきれいでこの夏は気になっていました。
思い切ってシャンプーは何を使っているのか聞いて、
教えてもらってサンプルを取り寄せたのがこの商品。
ジョンマスターオーガニック。
手に取ってみると確か米倉涼子も使っていて話題になったことが
あったようなことが思い出されます。確か米倉涼子だよね?
早速、イブニングプリムローズシャンプーを使ってみると、
こういうオーガニック系無添加系独特のきしみがひどくてびっくりしました。

とてもじゃないけどシャンプー単体のみの使用はない。
で、シトラス&ネロリデタングラーを髪に馴染ませて洗い流します。
馴染ませてるそばからすんごいつるつるなんですけど、
洗い流してもびっくりするくらいつるつるな髪で、とっても気持ちいいです。
ひどいきしみの後だから余計にそうかんじるかもしれませんが(笑)
それにドライヤーで乾かした後も天使の輪ができて、
更にさらさらしていて嬉しくなります。
香りもほのかでシトラスの良い香りなんですけど、
すぐに飛んでしまうのが少し残念かな。
でもね、このシリーズを使うようになってから、
今度はわたしがシャンプー何使ってるの?って聞かれるようになったんですよ。
今はそれがすっごく嬉しい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
female
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]