身内ネタや自分自身の事も多少書いてます。
色んな経験や話し聞きたいから。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日暑い中、会社の同僚の髪がすごくきれいでこの夏は気になっていました。
思い切ってシャンプーは何を使っているのか聞いて、
教えてもらってサンプルを取り寄せたのがこの商品。
ジョンマスターオーガニック。
手に取ってみると確か米倉涼子も使っていて話題になったことが
あったようなことが思い出されます。確か米倉涼子だよね?
早速、イブニングプリムローズシャンプーを使ってみると、
こういうオーガニック系無添加系独特のきしみがひどくてびっくりしました。
思い切ってシャンプーは何を使っているのか聞いて、
教えてもらってサンプルを取り寄せたのがこの商品。
ジョンマスターオーガニック。
手に取ってみると確か米倉涼子も使っていて話題になったことが
あったようなことが思い出されます。確か米倉涼子だよね?
早速、イブニングプリムローズシャンプーを使ってみると、
こういうオーガニック系無添加系独特のきしみがひどくてびっくりしました。
とてもじゃないけどシャンプー単体のみの使用はない。
で、シトラス&ネロリデタングラーを髪に馴染ませて洗い流します。
馴染ませてるそばからすんごいつるつるなんですけど、
洗い流してもびっくりするくらいつるつるな髪で、とっても気持ちいいです。
ひどいきしみの後だから余計にそうかんじるかもしれませんが(笑)
それにドライヤーで乾かした後も天使の輪ができて、
更にさらさらしていて嬉しくなります。
香りもほのかでシトラスの良い香りなんですけど、
すぐに飛んでしまうのが少し残念かな。
でもね、このシリーズを使うようになってから、
今度はわたしがシャンプー何使ってるの?って聞かれるようになったんですよ。
今はそれがすっごく嬉しい♪
で、シトラス&ネロリデタングラーを髪に馴染ませて洗い流します。
馴染ませてるそばからすんごいつるつるなんですけど、
洗い流してもびっくりするくらいつるつるな髪で、とっても気持ちいいです。
ひどいきしみの後だから余計にそうかんじるかもしれませんが(笑)
それにドライヤーで乾かした後も天使の輪ができて、
更にさらさらしていて嬉しくなります。
香りもほのかでシトラスの良い香りなんですけど、
すぐに飛んでしまうのが少し残念かな。
でもね、このシリーズを使うようになってから、
今度はわたしがシャンプー何使ってるの?って聞かれるようになったんですよ。
今はそれがすっごく嬉しい♪
PR
この記事にコメントする